› haruのウキウキ日記 ›  › 息子が逃げ帰ってきました。

2017年06月24日

息子が逃げ帰ってきました。

今日、突然息子が帰ってきました。

一人で・・・

なんで?どうしたの?って聞くと、

カナが溶連菌感染にて、熱を出したそうです。

先週はたっちゃんが熱を出し、学校をお休み

お兄ちゃんのカナちゃんにも感染

それで、息子は我が家へ緊急避難してきました。

今、仕事を休むわけにはいかない
2~3日、実家でお世話になります。だって・・・

たっちゃん、カナちゃんが感染したのなら、のんちゃんも危ないでしょ~

嫁も、危ないでしょ~

今、豊田市では、溶連菌感染症が流行っているみたいですね~

早く、治ってね。パパもすぐ返すから・・・

息子が逃げ帰ってきました。
今日庭に咲いているアジサイを写真に収めました。

皆さんもお気を付けくださいね。

寒暖の差、体調を崩しやすい季節です。




同じカテゴリー()の記事画像
マックのハッピーセットとお雛様
ノンちゃんの洋服をコーディネート
デンパークへお出かけ
名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ
メルちゃんデビュー
9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・
同じカテゴリー()の記事
 授業参観に行って来ました。 (2018-06-16 06:34)
 マックのハッピーセットとお雛様 (2018-02-11 19:41)
 ノンちゃんの洋服をコーディネート (2017-10-12 17:49)
 デンパークへお出かけ (2017-09-24 23:04)
 名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ (2017-08-30 17:52)
 メルちゃんデビュー (2017-08-27 18:22)

Posted by haru at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子が逃げ帰ってきました。
    コメント(0)