› haruのウキウキ日記 ›  › 9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・

2017年08月19日

9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・

孫のカナちゃんの誕生日プレゼントに選んだのは

電脳サーキット300

9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・


幼児のころから、乗り物に乗って遊ぶより

その乗り物の仕組みのほうに興味を持っていたカナちゃん

そんな孫にぴったりの玩具を見つけました。

箱を見た途端「やばい!」「これやばいよ~!」と連発

もう、夢中になるのは分かっていたのですが、

ケーキを食べるどころではありません。

ケーキは、私たち女子がお先に頂きました。

9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・

「おいちいハート

満面の笑み、のんたんです。

アンジュのガトーショコラ最高においしかったね。


そうそう、電脳サーキットとは

電極を組み合わせながら、繋げて、電球をつけたり

プロペラを回したり、飛ばしたり、音を鳴らしたり・・・

つなげ方では300通り以上の組み合わせが楽しめるそうですよ。

わずか1時間足らずで、20通りの組み合わせができていました。

この誕生日プレゼントにしてよかった。





同じカテゴリー()の記事画像
マックのハッピーセットとお雛様
ノンちゃんの洋服をコーディネート
デンパークへお出かけ
名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ
メルちゃんデビュー
アンジュの誕生日ケーキを買って・・・
同じカテゴリー()の記事
 授業参観に行って来ました。 (2018-06-16 06:34)
 マックのハッピーセットとお雛様 (2018-02-11 19:41)
 ノンちゃんの洋服をコーディネート (2017-10-12 17:49)
 デンパークへお出かけ (2017-09-24 23:04)
 名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ (2017-08-30 17:52)
 メルちゃんデビュー (2017-08-27 18:22)

Posted by haru at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・
    コメント(0)