› haruのウキウキ日記 ›  › デンパークへお出かけ

2017年09月24日

デンパークへお出かけ

息子が休みだったので、

息子と孫3人、私の5人でデンパークへ行きました。

ハロウィン飾りは何もなく・・・残念!

でもいっぱい遊びました。

デンパークへお出かけ

メルヘン号に乗りました。

デンパークへお出かけ

逆バンジー大好きなカナちゃん

今回も、何度も宙返りを見せてくれました。

デンパークへお出かけ

たっちゃんは、初めてのチャレンジ

少し怖かったみたいだけど、頑張ったね。

デンパークへお出かけ

フローラルプレイスの中にあるレゴでもいっぱい遊びました。

デンパークへお出かけ

こども広場で滑り台

スカイスライダーは、お尻がかゆくなりもう大変

くるくるカーブの滑り台、面白かったね。

デンパークへお出かけ

ポーズをとってくれたたっちゃん

デンパークへお出かけ

いっぱい走りました。

デンパークへお出かけ

クイズを解きながら、スタンプラリー

難問もありましたが、みんなで知恵を出し合いながら

何とか、完成ピース

デンパークへお出かけ

どうしてもチャレンジしたかった、宝探し

宝石を、見つけるときのカナちゃんの眼は

宝石のように輝いていましたよ。




同じカテゴリー()の記事画像
マックのハッピーセットとお雛様
ノンちゃんの洋服をコーディネート
名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ
メルちゃんデビュー
9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・
アンジュの誕生日ケーキを買って・・・
同じカテゴリー()の記事
 授業参観に行って来ました。 (2018-06-16 06:34)
 マックのハッピーセットとお雛様 (2018-02-11 19:41)
 ノンちゃんの洋服をコーディネート (2017-10-12 17:49)
 名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ (2017-08-30 17:52)
 メルちゃんデビュー (2017-08-27 18:22)
 9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・ (2017-08-19 16:33)

Posted by haru at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デンパークへお出かけ
    コメント(0)