› haruのウキウキ日記 ›  › 猫の日記念切手を買いました。

2018年02月24日

猫の日記念切手を買いました。

昨日、2月23日も猫の日・・・?

ニャンニャンミューの日だそうです。(^^)v

郵便局に行ったら、記念切手がありましたよ♪

猫の日記念切手を買いました。
62円切手


猫の日記念切手を買いました。
82円切手

猫好きの人に、お手紙出しますよ。
でも、ちょっともったいない( ^ω^)・・・



同じカテゴリー()の記事画像
サラが回復してきました。❤️
サラを連れて、くらち動物病院へ
かくれんぼしてたの
サラちゃん、心配したのよ
悲しくて、寂しくて サラちゃん
サラが居なくなりました
同じカテゴリー()の記事
 サラが回復してきました。❤️ (2018-06-17 21:38)
 サラを連れて、くらち動物病院へ (2018-06-13 22:38)
 かくれんぼしてたの (2018-06-11 11:42)
 サラちゃん、心配したのよ (2018-06-11 10:54)
 悲しくて、寂しくて サラちゃん (2018-06-10 21:30)
 サラが居なくなりました (2018-06-10 20:26)

Posted by haru at 11:43│Comments(6)
この記事へのコメント
この切手かわいいですよね~♫
記念切手ダイスキなんですが…
しっかりと!使う派です(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年02月24日 12:11
記念切手買うの好きです!
そして使うのも好きです!
最近は 在庫が少なくなるまで
買うのをセーブしてましたが、
私が 頻繁にお手紙出す人は
大の猫好きなんで、久しぶりに
猫の切手買いたくなりました♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月24日 14:15
私も昨日、郵便局で見ましたよー✨

買おうか悩みましたが
『勿体無くて使えない』まさにソレになりそうで止めました(=ω=;)

誰か貼って送ってくれー(笑)
Posted by at 2018年02月24日 15:18
おかんRiderさん、ありがとうございます。
使う派ですか?
もらった人の嬉しそうな顔を
思い浮かべるのも楽しいですよね。
Posted by haruharu at 2018年02月24日 19:09
ももたろうさん、コメントありがとうございます。
買うのも、使うのも好きなももたろうさん
私に、ぜひネコの切手を貼ってお手紙ください(笑)
Posted by haruharu at 2018年02月24日 19:13
律さん、ありがとうございます。
私が律さんに猫の切手を貼ってお手紙出してあげましょうか?(^^)
Posted by haruharu at 2018年02月24日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の日記念切手を買いました。
    コメント(6)