› haruのウキウキ日記 ›  › サラちゃん、心配したのよ

2018年06月11日

サラちゃん、心配したのよ

朝、4時半から夫がサラを探して近所を歩き回り、
私も、6時前から探し歩き、見つかりませんでした。車に跳ねられたのか、捕獲されて連れて行かれたのか、近所の倉庫に閉じ込められているのか、いろいろなことを想像しました。夫は、サラを外に出した記憶がないと言ってましたが、家中探しても、見つからなかったので、夫が出したに違いないと、夫を責めていました。
夫はしょうがない、いなくなったんだ。まだ2匹居るからいいじゃないか。と言うことばに、腹が立ちました。
私は、絶対ひょっこり戻って来ることを信じながら、2階の部屋で、洗濯物を内干ししていました。
その時、足元に気配を感じて、目をやると、サラが側に来ているではないですか。
サラちゃん、心配したのよ

よかった~
すぐに抱きしめ、抱えて夫のいる1階に降りて
「今、戻ってきたの?」と聞くと
「え?どこに居たの?」と、
どうやら、サラはずっと家の中に居たようです。
サラちゃん、心配したのよ

どこか具合が悪かったのか、なぜ隠れていたのか…どこに隠れていたのか…
とにかく、心配しました。
そして、本当に無事でよかったです。


同じカテゴリー()の記事画像
サラが回復してきました。❤️
サラを連れて、くらち動物病院へ
かくれんぼしてたの
悲しくて、寂しくて サラちゃん
サラが居なくなりました
ボブくん
同じカテゴリー()の記事
 サラが回復してきました。❤️ (2018-06-17 21:38)
 サラを連れて、くらち動物病院へ (2018-06-13 22:38)
 かくれんぼしてたの (2018-06-11 11:42)
 悲しくて、寂しくて サラちゃん (2018-06-10 21:30)
 サラが居なくなりました (2018-06-10 20:26)
 ボブくん (2018-06-03 09:31)

Posted by haru at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラちゃん、心配したのよ
    コメント(0)