› haruのウキウキ日記 ›  › サラが回復してきました。❤️

2018年06月17日

サラが回復してきました。❤️

一昨日は、動物病院の先生から、手の尽くしようがない。原因が全くわからない。
原因追求の為、入院して検査をしてみましょう。と言われましたが、これ以上、ストレスは与えたくないという事で、入院を断り連れて帰りました。先生から頂いた、栄養薬剤や、エネルギーちゅーるは全く食べようとせず、何でもいいから、少しでもいいから、何か食べてよ~といのるばかり
煮干しをあげてみました。
食べたんです。\(^o^)/
3匹、10匹、何でもいいから、何でもいいから…
食べてくれることが嬉しくて、
今朝は、黒缶をペロペロ舐めました。
そして、カリカリcatフードも少し食べました。(^^)d
食べようという意欲が出てきたようです。
夜には、甘える仕草が…
目の輝きもちがいます
窓から、外も眺める元気も出てきたようです。

サラが回復してきました。❤️
サラが回復してきました。❤️

おかあしゃん、もう大丈夫だよ
と言っているようです(^^)d

心配して頂いたかた、ありがとうございました。
奇跡が起きたとしか思えません。
私とサラちゃんのまだ一緒に居たいという願いが強かったのか
とにかく一命はとりとめたようです。

サラが回復してきました。❤️

この一週間、本当に疲れました。
今日から、ゆっくりと眠れそうです。



同じカテゴリー()の記事画像
サラを連れて、くらち動物病院へ
かくれんぼしてたの
サラちゃん、心配したのよ
悲しくて、寂しくて サラちゃん
サラが居なくなりました
ボブくん
同じカテゴリー()の記事
 サラを連れて、くらち動物病院へ (2018-06-13 22:38)
 かくれんぼしてたの (2018-06-11 11:42)
 サラちゃん、心配したのよ (2018-06-11 10:54)
 悲しくて、寂しくて サラちゃん (2018-06-10 21:30)
 サラが居なくなりました (2018-06-10 20:26)
 ボブくん (2018-06-03 09:31)

Posted by haru at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラが回復してきました。❤️
    コメント(0)