› haruのウキウキ日記 ›  › かくれんぼしてたの

2018年06月11日

かくれんぼしてたの

サラちゃんから、ご免なさい(=^ェ^=)

私、隠れんぼしてたのよ
最初は私の存在
おとうさんも、おかあさんも気付かず、ちっとも探しに来てくれなかったの
それで、疲れて眠ってしまったのよ
しばらくして、二人が「サラがいない‼️」って
大騒ぎしはじめて…
外まで探しにはじめて…(^^;
ゴメンね
出るに出れなくなってしまったのよ
おかあさんが、洗濯物を干し始めたので、
そっと、ちかづき、様子を伺ってみたの
私に気付いて、「よかった~。戻って来てくれて」って抱きしめてくれたとき、とっても幸せだった。❤️

かくれんぼしてたの

おかあさんから一言
居るんだったら、ここにいるよと、言ってね
もー‼️


同じカテゴリー()の記事画像
サラが回復してきました。❤️
サラを連れて、くらち動物病院へ
サラちゃん、心配したのよ
悲しくて、寂しくて サラちゃん
サラが居なくなりました
ボブくん
同じカテゴリー()の記事
 サラが回復してきました。❤️ (2018-06-17 21:38)
 サラを連れて、くらち動物病院へ (2018-06-13 22:38)
 サラちゃん、心配したのよ (2018-06-11 10:54)
 悲しくて、寂しくて サラちゃん (2018-06-10 21:30)
 サラが居なくなりました (2018-06-10 20:26)
 ボブくん (2018-06-03 09:31)

Posted by haru at 11:42│Comments(4)
この記事へのコメント
よかった!

わたしも昔猫を飼っていましたが、
2匹はそれぞれ1ヶ月ほど旅に出てから帰ってきました。
もう1匹は、車にぶつけられたみたいで
骨盤を骨折していて、
それでも1日以上経ってなんとか家の車の下まで帰ってきました。

そんなことがあったので、
猫ちゃんのこと気になってました。
本当によかったです!
安心しました(*^^*)
Posted by むーむー at 2018年06月11日 15:15
よかったですねー(^人^)
ウッカリでしたね~
かわいい子が、いないと
心が騒ぎますねー
まずはよかったです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月11日 16:04
むーさん、ありがとうございます。
本当に、姿を見るまでは気が休まりませんでした。
臆病な子ですから、家の周りをうろうろするくらいなのですが、丸一日姿を見なかったので、最悪の事ばかり考えていました。
でも無事でよかったです。(^-^)v
Posted by haruharu at 2018年06月11日 20:38
おかあさん、ご心配おかけしました。
どこに隠れていたのか、足元に出てきた時は、びっくりです。
隠れんぼ、こりごりです。(;´_ゝ`)
Posted by haruharu at 2018年06月11日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれんぼしてたの
    コメント(4)