› haruのウキウキ日記 ›  › サラを連れて、くらち動物病院へ

2018年06月13日

サラを連れて、くらち動物病院へ

サラのお騒がせ事件の後、サラの様子がおかしいのです。
あれから、ずっと部屋の隅っこでうずくまり
ご飯も食べません。
身体中触っても、痛がらず
嘔吐も下痢もなく
尿も普通です
鰹節は少し食べました。
水も時々飲んでいます
でも、元気がなく、顔色が悪いのです。
今日は、仕事が休みだったので
上豊田駅の近くの、
くらち動物病院へ連れていきました。
血液検査、レントゲン、超音波の結果
ものすごく重度な貧血がありました。
猫のヘモグロビンは10~15が正常ですが
4,1しかありませんでした。
原因はわからないそうです
とりあえず、貧血の注射をして
帰りました。
明日また受診します。
早く元気になってほしいです。
サラを連れて、くらち動物病院へ

サラを連れて、くらち動物病院へ



同じカテゴリー()の記事画像
サラが回復してきました。❤️
かくれんぼしてたの
サラちゃん、心配したのよ
悲しくて、寂しくて サラちゃん
サラが居なくなりました
ボブくん
同じカテゴリー()の記事
 サラが回復してきました。❤️ (2018-06-17 21:38)
 かくれんぼしてたの (2018-06-11 11:42)
 サラちゃん、心配したのよ (2018-06-11 10:54)
 悲しくて、寂しくて サラちゃん (2018-06-10 21:30)
 サラが居なくなりました (2018-06-10 20:26)
 ボブくん (2018-06-03 09:31)

Posted by haru at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラを連れて、くらち動物病院へ
    コメント(0)