› haruのウキウキ日記 ›  › 白骨温泉の雪景色

2018年02月17日

白骨温泉の雪景色

クラブツーリズムのバスツアー 1泊2日の白骨温泉へ

雪景色に感動

温泉に感動

料理に感動

いっぱい、いっぱいUPしたい画像があります

が、今日は感動の氷柱編

白骨温泉の雪景色

白骨温泉途中の、赤カブの里で見つけた氷柱

氷柱はめったに見ることがなかったので感動で大はしゃぎしました。

白骨温泉の雪景色

50センチほどはありそうな立派な氷柱たちです。

白骨温泉の雪景色

しかし朝の食事処の窓を開けたら・・・

2メートルほどのデッカイ氷柱

白骨温泉の雪景色

今にも落ちそうな危険な氷柱です。

殺気さえ感じるほど(笑)

しかし、帰りのバスでもっとすごい氷柱を見つけたんです

白骨温泉の雪景色

3メートル以上はあるでしょう

でっかすぎて、全部入りませんでした。

バスの窓からの撮影

白骨温泉の旅日記は、まだまだ続きます。



同じカテゴリー()の記事画像
スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫
東京ディズニーランドに行ってきました。
お釜神社って知ってましか~
百年草で女子会
足助のアオサギ
中馬のお雛さん
同じカテゴリー()の記事
 スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫 (2018-04-26 11:05)
 東京ディズニーランドに行ってきました。 (2018-04-25 20:10)
 お釜神社って知ってましか~ (2018-03-06 23:15)
 百年草で女子会 (2018-03-05 08:42)
 足助のアオサギ (2018-03-04 21:24)
 中馬のお雛さん (2018-03-03 17:11)

Posted by haru at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白骨温泉の雪景色
    コメント(0)