› haruのウキウキ日記 ›  › パワースポットで見たものは・・・

2017年10月27日

パワースポットで見たものは・・・

京都の亀岡 パワースポットの出雲大神宮

4年前に娘と行き、空気の違いや体に感じるパワーをその場所に

今日、娘と再び行ってきました。

パワースポットで感じたその場所の写真を見てください

パワースポットで見たものは・・・

狛犬の口の中  なんと、硬い口の中には、丸い球の石が入っています。

どうやって入ったのか不思議だと思うのは私だけでしょうか!?

パワースポットで見たものは・・・

朽ちた切り株に生えていたサルノコシカケ

顔がはっきり見えるのは私だけでしょうか!?

パワースポットで見たものは・・・


パワースポットで見たものは・・・

石になったお猿さんに見えるのは私だけでしょうか!?

どんな悪さをしてしまったのでしょうか?

娘は頭がリーゼントだと笑っていましたが…

パワースポットで見たものは・・・

しめ縄より先は立ち入り禁止の場所

すごいエネルギーを感じました。




同じカテゴリー()の記事画像
スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫
東京ディズニーランドに行ってきました。
お釜神社って知ってましか~
百年草で女子会
足助のアオサギ
中馬のお雛さん
同じカテゴリー()の記事
 スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫 (2018-04-26 11:05)
 東京ディズニーランドに行ってきました。 (2018-04-25 20:10)
 お釜神社って知ってましか~ (2018-03-06 23:15)
 百年草で女子会 (2018-03-05 08:42)
 足助のアオサギ (2018-03-04 21:24)
 中馬のお雛さん (2018-03-03 17:11)

Posted by haru at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポットで見たものは・・・
    コメント(0)