› haruのウキウキ日記 ›  › 総合評価の高い宿 おやど久月

2017年09月11日

総合評価の高い宿 おやど久月

大分の実家に帰省すると、必ずみんなで

1泊旅行に出かけます。

今回選んだのは、九重にある

宝泉寺温泉

宿は、ゆこゆこネットで探し、総合評価の高い

おやど久月にしました。

総合評価の高い宿 おやど久月
山の中の温泉街です。

でも、とっても素敵な宿でした。

総合評価が95点以上をいつもキープしている訳がわかりました。

総合評価の高い宿 おやど久月

お部屋がきれい、掃除が行き届いています。

総合評価の高い宿 おやど久月
手作りの洋館が美味しかったです。

総合評価の高い宿 おやど久月

静かで、心休まる空間

総合評価の高い宿 おやど久月
総合評価の高い宿 おやど久月

細やかな心遣いが、とてもありがたかったです。

総合評価の高い宿 おやど久月
総合評価の高い宿 おやど久月

メダカの入った、大きな水鉢

覗いているカッパさんが可愛いハート

総合評価の高い宿 おやど久月
総合評価の高い宿 おやど久月
ところどころにおいてあるオブジェが

とっても素敵なんです。

そして最高だったのが、お料理です。

評価最高点を取るはずだわ

大満足でした。  お料理は次回に続く・・・







同じカテゴリー()の記事画像
スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫
東京ディズニーランドに行ってきました。
お釜神社って知ってましか~
百年草で女子会
足助のアオサギ
中馬のお雛さん
同じカテゴリー()の記事
 スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫 (2018-04-26 11:05)
 東京ディズニーランドに行ってきました。 (2018-04-25 20:10)
 お釜神社って知ってましか~ (2018-03-06 23:15)
 百年草で女子会 (2018-03-05 08:42)
 足助のアオサギ (2018-03-04 21:24)
 中馬のお雛さん (2018-03-03 17:11)

Posted by haru at 06:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総合評価の高い宿 おやど久月
    コメント(0)