› haruのウキウキ日記 ›  › 松華堂 藤岡店

2017年07月06日

松華堂 藤岡店

息子宅を10時ごろ出て、帰りに松華堂へ立ち寄りました。

以前勤めていた職場へお土産を買うためです。

そう、息子宅は藤岡なんです。

なので、肱岡の松華堂は、よくケーキを買いに立ち寄ります。

松華堂 藤岡店

和菓子も、洋菓子もとっても美味しいんです。

特に、フ饅頭が好き!

孫へのお土産は、チョコレートケーキ

今日のもと職場へのお土産は、水まんじゅうにしました。

松華堂 藤岡店

松華堂 藤岡店

お店の中

かわいらしくお菓子やケーキが並んでいます。

松華堂 藤岡店

帰りに、駐車場の脇にあるクリの木に

小さな栗が、もう生っていました。

松華堂 藤岡店



同じカテゴリー()の記事画像
創作和食「えん」で同窓会
菜な蔵屋で歓送迎会
お菓子工房panduleでケーキを買いました。
マルハチ食堂でランチ(^-^)/
レストラン東郷でランチ
ナンハウスでランチ
同じカテゴリー()の記事
 創作和食「えん」で同窓会 (2018-06-23 17:34)
 菜な蔵屋で歓送迎会 (2018-06-20 22:30)
 お菓子工房panduleでケーキを買いました。 (2018-06-18 20:34)
 マルハチ食堂でランチ(^-^)/ (2018-06-12 20:41)
 レストラン東郷でランチ (2018-06-07 21:19)
 ナンハウスでランチ (2018-06-03 12:32)

Posted by haru at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松華堂 藤岡店
    コメント(0)