› haruのウキウキ日記 › 匠やでランチ

2017年06月10日

匠やでランチ

昨日、おかざきカントリーフェスタの帰りに、みんなでランチ

岡崎の大門 和食レストランの 匠やに行きました。

出てくるお料理、すべてワクワクするものばかりです。

和食やさんなのですが・・・

おしゃれ~ハート

最初に出てきたサラダ  お造り 枝豆のなんちゃらかんちゃら
匠やでランチ


器が素敵でしょ
料理も創作料理  クリームチーズを使ったあえ物

茶碗蒸しも大葉と梅を使ったさっぱり味

煮物もかぼちゃと何かの食材を練りこみ、とろみのたれを絡ませた

とっても美味しい料理でした。

すべて、大満足でした。

行くたびに、違うお料理が提供され、

そのたびに楽しむことができるそうですよ。

見た目に楽しむことができ

味で楽しむことができ、絶対また行きたくなるお店でした。


匠やでランチ






Posted by haru at 20:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
とってもステキな器にひかれて・・・
創作和食的なお料理の数々、とっても興味が(*^。^*)

山路 ゆか
Posted by 四季あじ暦 山路四季あじ暦 山路 at 2017年06月10日 22:14
haruさん☆

昨日はブースに来てくださり、ありがとうございました❤️
amamaちゃんと一緒にいた中の一人、baco*です。

初めてお目にかかれ、素敵な方だったので嬉しくて、ついついコメントさせていただいてます。

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね。
Posted by baco*baco* at 2017年06月10日 23:51
ゆかさん、初めまして♪
山路さんにも、ぜひランチしたいと思っています。
近いうちに伺いますね。
Posted by haruharu at 2017年06月13日 06:05
bacoさん、先日はブースでありがとうございました。
写真を写してくださった方でしょうか?
みんな素敵な作品ばかり
見ていてワクワクしました。
9月も、出店しますか?
またお会いする時を楽しみにしています。
Posted by haruharu at 2017年06月13日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠やでランチ
    コメント(4)