› haruのウキウキ日記 › おかざきカントリーフェスタで、買ったものは・・・

2017年06月09日

おかざきカントリーフェスタで、買ったものは・・・

先ほどのブログ更新で忘れてました。

カントリーフェスタで買ったものをご紹介

おかざきカントリーフェスタで、買ったものは・・・


左上から 時計兎のペンダント  アリスのポケットティッシュ入れ

ブス猫のTシャツ(娘用) 

下の段 猫柄の皿 ドライのライスフラワー(向こうにサラ) ネコキーホルダー


もう、楽しくてたまりませんでした。

帰りの車の中で、自分たちが買ったものを見せ合いっこ

まるで、少女のようでした。(笑)



Posted by haru at 16:43│Comments(3)
この記事へのコメント
会場に入ってビックリ予想を上回る感動に
友と感謝です
Posted by fuko at 2017年06月09日 21:02
今日はご来場本当にありがとうございました!
皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです!(≧∇≦)
何より楽しんでいただけて良かった〜!
私もお披露目会に参加したかったです。
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2017年06月09日 21:26
本当に楽しい1日をありがとうございました。
もっと、時間がほしかったです。
また、お会いしましょうね。
Posted by haruharu at 2017年06月10日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかざきカントリーフェスタで、買ったものは・・・
    コメント(3)