› haruのウキウキ日記 › 明日はみんなで、おかざきカントリーフェスタ

2017年06月08日

明日はみんなで、おかざきカントリーフェスタ

夕方には、雨も上がり、明日はかなり暑くなるようです。

梅雨が始まったばかりで、なんですが・・・

タチアオイの花で、梅雨の終わりが推定できるのだそうですよ

明日はみんなで、おかざきカントリーフェスタ


花のてっぺんの花が咲き終わるころ
梅雨が終わるそうです。

今朝のテレビで放送されていましたが、

本当にそうなのか、我が家のタチアオイで検証してみましょう


明日は、職場の仲間たちと

おかざきカントリーフェスタへ出かけます。

明日はみんなで、おかざきカントリーフェスタ


お友達が出店しています。

素敵なお店がたくさん

とても1日では回り切れませんが

できるだけたくさんのお店を回り、お気に入りをゲットして帰ろうと思います。




Posted by haru at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はみんなで、おかざきカントリーフェスタ
    コメント(0)