› haruのウキウキ日記 › ふかし新じゃが

2017年06月07日

ふかし新じゃが

昨日も会議にため帰りが遅くなり

21時  夫はご飯も食べず私の帰りを待っていました。

(食べててくれてもよかったのに・・・)

帰り着くと、玄関に実家から、宅配便が届いていました。

母の野菜たち

新じゃがが入っていました。

今朝、ふかし新じゃがを作り職場に持って行きました。

ふかし新じゃが



味が違います。

塩だけの味付けですが、香りよし  味よし

最高でした。



Posted by haru at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
新ジャガの季節ですね~^^
我が家も実家からもらったものがあるので
明日は(もう今日)肉じゃがです♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年06月08日 02:27
ポテトサラダに、フライドポテト美味しいですよね。

我が家も今夜は肉じゃがにしようかな?

実家の母に感謝ですね。
Posted by haruharu at 2017年06月08日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふかし新じゃが
    コメント(2)