› haruのウキウキ日記 › 産業文化広場へ飛ばしに行きました。

2017年06月04日

産業文化広場へ飛ばしに行きました。

カナちゃん、たっちゃん(私の孫)を連れて

産業文化広場へ行ってきました。

ラジコンカーと、ラジコン飛行機

外で思いっきり走らせたい!

高く高く、飛ばしたいという孫たちの希望にこたえて

遊んできましたよ。

産業文化広場へ飛ばしに行きました。


たっちゃんはラジコンカー

ビュンビュン走りました。



産業文化広場へ飛ばしに行きました。

カナちゃんのラジコン飛行機は

5メートル以上高く上がりました。



産業文化広場へ飛ばしに行きました。



気持ちいい!

産業文化広場へ飛ばしに行きました。

産業文化広場へ飛ばしに行きました。




楽しかった1日でした。





Posted by haru at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業文化広場へ飛ばしに行きました。
    コメント(0)