› haruのウキウキ日記 › レストランカフェイシカワでランチ

2017年05月24日

レストランカフェイシカワでランチ

昨日の茶摘み体験の後、高香苑のすぐそばにある

レストランカフェイシカワで、ランチでした。

高香苑の茶摘みの後、お茶屋さんで茶飯をいただき

お菓子をいただき、お抹茶をいただき・・・

ランチが食べれるかしらと心配したのですが、


皆さん、完食したうえ、デザートはプラス300円の、3種盛りの
豪華デザートを注文しました。


レストランカフェイシカワでランチ

前菜とスープ

レストランカフェイシカワでランチ

選べるメイン料理  ビーフステーキにしました。



レストランカフェイシカワでランチ

3種盛りのデザート

入居者の皆さんは80代90代の方たちです。

デザートを食べながら、大はしゃぎでした。


レストランカフェイシカワでランチ


レストランカフェイシカワでランチ


美味しい料理で満足。そしてお店もとっても素敵でした。

オーナーも、イケメンでしたよ。音符



Posted by haru at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストランカフェイシカワでランチ
    コメント(0)