› haruのウキウキ日記 › 今夜は孫たちと寝ます♪

2017年05月19日

今夜は孫たちと寝ます♪

おはようございます。

とっても良い天気が続いています。

毎朝の花の手入れ、水やり  とっても気持ちいいです。太陽
今朝は先日買っておいた、マリーゴールドを寄せ植えしました。




今夜は孫たちと寝ます♪


バニラアイスみたいな美味しそうなマリーゴールド

オレガノとヘデラも使い寄せてみました。


今日は、息子宅へ行き、お泊りです。

久しぶりに、孫たちと雑魚寝ハート

明日は、小学校の運動会なので、お弁当の材料を持って行き

明日の早朝から、お弁当作りに頑張ります。





Posted by haru at 07:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
ご主人無事手術が終了して経過も良さそうで本当に良かったです!
お大事になさって下さいね!
(*^_^*)
Posted by amamaamama at 2017年05月20日 20:23
リコメ遅くなりました。

退院も早まりそうです。

もう少し独身気分でいたかったなー(本音)^^|
Posted by haruharu at 2017年05月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は孫たちと寝ます♪
    コメント(2)