› haruのウキウキ日記 › アンパンマンの布団袋

2017年05月15日

アンパンマンの布団袋

アンパンマン大好きな孫の、のんたんのために

アンパンマンの生地を買ってきました。

子供園に通い始めたのんたんは、まだ、パパやママと別れるとき

大泣きしているそうです。

お昼寝用の布団は、もちろんアンパンマン

お兄ちゃんたちが使っていたお古の布団です。笑顔汗

布団袋は月曜日に、お布団を入れて持って行き、金曜日に布団を入れて持って帰ります。

のんたんが泣かないようにと願いを込めて、今日縫いました。


アンパンマンの布団袋


でっかい布団袋と、着替えを入れる手提げ袋

そしてあまり布で、巾着を作りました。

アンパンマンの布団袋



「のんたん、僕が守ってあげるよ。」ピース

ってアンパンマンが言っているようです。ハート

木曜日に持って行ってあげますよ。












Posted by haru at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンの布団袋
    コメント(0)