› haruのウキウキ日記 › 5月12日の記事

2017年05月12日

5月12日の記事

毎朝の花の手入れ

手をかけてあげるほど、きれいな花を咲かせて答えてくれます。

新たに咲いた、花を発見した時

とっても嬉しくなります。

「かわいいね」 「きれいね~」と声をかけ

カメラに収めています。


今朝のベッピンさん



5月12日の記事



宿根のガザニア  花が咲いてたのを発見ハート

5月12日の記事


アイリスが咲いていた~~~

いつ植えたのか覚えていません!?




5月12日の記事


今朝一番きれいだと感じたベッピンさん

少しずつオレンジからピンクへと色が変化していく大輪のバラです。



そして、我が家の末っ子サラちゃん

登場

5月12日の記事



顔は小さいのですがこれでも6キロあります。

じゃじゃ馬娘のサラが走り回ると、地響きが~~~~笑顔汗

ちょっと言いすぎ? ごめんねサラちゃんわーい


5月12日の記事



ニャン  ニャン  ニャン  我が家の猫軍団もよろしくにっこり



Posted by haru at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月12日の記事
    コメント(0)