› haruのウキウキ日記 › 初めまして!

2017年05月07日

初めまして!

boo-logデビューしました。
花が好き、猫が好き、孫も大好き
毎日ワクワクすることを見つけ写真に収めています。

初めまして!


よろしくお願いします



Posted by haru at 14:54│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
我が家にも猫が5匹います。
よろしくお願いします(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月07日 16:19
コメントありがとうございます。
5匹の猫ちゃんですか~
癒されますね~
我が家は、3匹ですが、時々名前を間違えて呼んでます(笑)
今後時々猫たちも登場しますので、また遊びに来てくださいね。
Posted by 波留波留 at 2017年05月07日 18:44
こんばんは!
びっくり、嬉しい〜!
こちらでも繋がりましたね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします(*^ω^*)
Posted by amamaamama at 2017年05月07日 22:09
amamaさん、私も嬉しいです。

ワクワクするって素敵ですね。

きっと、amama
さんが驚くだろうなと、ワクワクしてました。(笑)

よろしく~~~
Posted by haruharu at 2017年05月08日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして!
    コメント(4)