› haruのウキウキ日記 ›  ›  › 母から届いた手編みカーディガン

2018年02月23日

母から届いた手編みカーディガン

今年米寿を迎える母が編んだカーディガンが

昨日届きました。

母から届いた手編みカーディガン

「グレーの毛糸で編んで」とリクエストすると

「グレーってネズミ色だよ」って母

ネズミ色って聞くとちょっと嫌な言い方するなって、思いましたが

届いたカーディガンはとても素敵な色でした。

母から届いた手編みカーディガン

編み模様もかなり高度

最高の出来栄えです。

母から届いた手編みカーディガン

白いブラウスと濃い緑のスカートとコーディネートして

今日、これを着てお出かけします。ハートウィンク




同じカテゴリー()の記事画像
熟睡しているライオンの傍で…
鍋帽子を作りました。
バレンタインデーにはブラウニーを作りました。
石ころアート
ビールの空き缶でリメ缶作り♪
クリスマスバージョン
同じカテゴリー()の記事
 熟睡しているライオンの傍で… (2018-06-04 20:12)
 鍋帽子を作りました。 (2018-02-25 21:16)
 バレンタインデーにはブラウニーを作りました。 (2018-02-12 21:13)
 石ころアート (2018-02-02 22:53)
 ビールの空き缶でリメ缶作り♪ (2017-11-16 11:02)
 クリスマスバージョン (2017-11-14 21:34)

Posted by haru at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母から届いた手編みカーディガン
    コメント(0)