› haruのウキウキ日記 ›  › 熱帯魚、思いもよらないところで育っていました。

2018年02月21日

熱帯魚、思いもよらないところで育っていました。

熱帯魚の水槽の掃除をしていて

フィルター清掃をしていた時のことです

フィルターのタンクの中で稚魚が10匹ほど見つかりました。(驚)

熱帯魚、思いもよらないところで育っていました。
熱帯魚、思いもよらないところで育っていました。

こんな汚い水の中で、良く生き抜いたものだと驚きです。

ミッキーマウスプラティーが8匹

小さな稚魚が吸い込まれて、タンクの中で育ったのでしょう

その中に白コリ(コリドラス)が2匹いました。

これは、卵のうちに吸い込まれ、タンクの中でふ化したのでしょう。

水槽の中で産んだ卵は、1日のうちでみんな食べられていましたから・・・

熱帯魚、思いもよらないところで育っていました。

熱帯魚、思いもよらないところで育っていました。

お母さんに出会えてよかったね。笑えるハート




同じカテゴリー()の記事画像
お嫁入したミッキー
ミッキーマウス誕生
同じカテゴリー()の記事
 お嫁入したミッキー (2018-02-27 22:21)
 ミッキーマウス誕生 (2018-02-05 22:07)

Posted by haru at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとによかったですね~
必死に頑張っていたんですね~
お母さんも嬉しかった事でしょうね(^人^)
気がついてよかったです。
感激しました
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年02月21日 21:58
ありがとうございます。
こんな場所で育っていたなんて思いもしませんでした。
今は、大きな水槽で、元気よく泳ぎ、餌を食べています。( ^ω^)・・・
Posted by haruharu at 2018年02月23日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱帯魚、思いもよらないところで育っていました。
    コメント(2)