› haruのウキウキ日記 › 両子河原座のお蕎麦を食べに・・・

2017年09月15日

両子河原座のお蕎麦を食べに・・・

両子寺に行く前に、すぐ手前にある

河原座(カワラザ)のおそばを食べて腹ごしらえを

しました。

両子河原座のお蕎麦を食べに・・・

河原座は、お芝居や、音楽演奏、歌などが楽しめるお蕎麦屋さん

ですが、一度もお芝居やライブをやっているところに出くわしたことがありません。

いつもは座敷になっている板の間が、ステージになるそうです。

両子河原座のお蕎麦を食べに・・・

両子河原座のお蕎麦を食べに・・・

お蕎麦が美味しいんですよ。

両子河原座のお蕎麦を食べに・・・

天丼とざるそば定食

両子河原座のお蕎麦を食べに・・・

でっかい窓に、外の新緑がとってもきれいでした。

妹に、カウンターに腰掛けてもらい

おしゃれな写真を撮ってみました。





Posted by haru at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両子河原座のお蕎麦を食べに・・・
    コメント(0)