› haruのウキウキ日記 ›  › 龍月日進店でランチ

2017年06月30日

龍月日進店でランチ

大好きなお店、日進市にあるラーメン屋龍月に行ってきました。

ワクワク、嬉しくなる猫いっぱいのラーメン屋さんです。

今日は、ムービックス三好に、映画を見に行く前に少し足を延ばして龍月へ・・・



駐車場から、猫の置物がお出迎えです。

龍月日進店でランチ
猫好きにはたまらないです。ハート

龍月日進店でランチ

龍月日進店でランチ
これが入り口
腰をかがめないと入れない小さな引き戸です。(これも、ワクワク…)

龍月日進店でランチ

お店の中も、猫だらけねこにゃー

龍月日進店でランチ

私が注文したのは、平日限定半チャンラーメンセット

龍月日進店でランチ

豚骨ラーメン 金ゴマ

濃厚なスープ大好きな細麺 

久しぶりの龍月のラーメンに大満足でした。

龍月日進店でランチ
龍月日進店でランチ
可愛い猫ちゃんがいっぱいなんです。

会計が終わり店を出る前も、写真撮影が止まりません笑顔汗

龍月日進店でランチ
龍月日進店でランチ

またおいで!!  って言ってますハート










同じカテゴリー()の記事画像
創作和食「えん」で同窓会
菜な蔵屋で歓送迎会
お菓子工房panduleでケーキを買いました。
マルハチ食堂でランチ(^-^)/
レストラン東郷でランチ
ナンハウスでランチ
同じカテゴリー()の記事
 創作和食「えん」で同窓会 (2018-06-23 17:34)
 菜な蔵屋で歓送迎会 (2018-06-20 22:30)
 お菓子工房panduleでケーキを買いました。 (2018-06-18 20:34)
 マルハチ食堂でランチ(^-^)/ (2018-06-12 20:41)
 レストラン東郷でランチ (2018-06-07 21:19)
 ナンハウスでランチ (2018-06-03 12:32)

Posted by haru at 19:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!
ニャンですか?このニャンだらけのお店は!(◎_◎;)
いいお店教えていただけました!
今度行ってみます!
(≧∀≦)
Posted by amamaamama at 2017年07月01日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍月日進店でランチ
    コメント(1)