› haruのウキウキ日記 › おかざきカントリーフェスタへ行ってきました♪

2017年06月09日

おかざきカントリーフェスタへ行ってきました♪

私たちがついたのは9時50分

10時半開場なのに、もう、ものすごい人人人でした。

先着600名のプレゼントは、ぎりぎり頂くことができましたよ。

おかざきカントリーフェスタへ行ってきました♪


まずは、amamaさんが出店しているJ7の所へ直行

素敵な作品がたくさん並んでいました。

おかざきカントリーフェスタへ行ってきました♪


どのお店もカワイイ おしゃれ~

み~んな興奮しまくりでしたよ(笑)

おかざきカントリーフェスタへ行ってきました♪



楽しかったね。

amamaさん、ありがとうございました。



Posted by haru at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかざきカントリーフェスタへ行ってきました♪
    コメント(0)