› haruのウキウキ日記 › 梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ

2017年06月08日

梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ

東海地方もいよいよ梅雨の季節に突入しましたね。

休日、花を触れないのが一番つらいです。あれれ

梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ


結局、夫のこうもり傘をさして、庭に出ました。

夫は、家の中から呆れた顔して私を見ていましたが・・・

梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ


バラのアーチを通り抜けようとした時、
傘が引っ掛かり・・・

破れてしまいました~~~~

梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ


夫は、この後カーマへ傘を買いに行きました。

(ごめんなさい)しっしっし




梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ


庭に出て傘をさしながら、カットした花は

アレンジメントに

梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ



梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ



庭仕事ができないのは悲しいけど

花達は生き生き輝いていました。ハート




Posted by haru at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしたというのに、破れ傘((;´д`)トホホ
    コメント(0)