› haruのウキウキ日記 › 今日から一人暮らしです。

2017年05月17日

今日から一人暮らしです。

今日、夫がトヨタ記念病院に入院し、しばらく一人暮らしです。

いえ、独りぼっちではなく、猫軍団(3ニャン)と、楽しく過ごします。

おっとー  夫が明日手術というのに、なんと薄情な~~~

ごめんなさい。

夫は膀胱結石&前立腺肥大の手術をします。

明日3時手術開始

何度も襲った、結石の激痛からこれで解放されます。

何度救急外来にかかったことか・・・

頑張ってね~~~(夫へ)


今日、咲き始めた花達



今日から一人暮らしです。


2年前の母の日に娘が買ってくれたバラ


今日から一人暮らしです。


柏葉アジサイ


今日から一人暮らしです。


ガクアジサイ


術後、傷みませんように・・・・

順調に回復しますように・・・



Posted by haru at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
ご主人様の手術が無事終わり、回復されることをお祈りさせていただきます。
多分うちの子と同じ主治医の先生かなと思い、思わずコメントさせていただいちゃいました。
Posted by むー at 2017年05月17日 20:02
はじめめまして♪
ありがとうございます。
息子さんも手術されたんですか?
術後は、痛がらなかったですか?
記念病院は、信頼できる先生が多いので、
大丈夫ですよね?
Posted by haruharu at 2017年05月18日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から一人暮らしです。
    コメント(2)