› haruのウキウキ日記 › うんこドリルをお土産に( ^ω^)・・・

2017年05月12日

うんこドリルをお土産に( ^ω^)・・・

午後から、孫の所までお土産を持って行きます

お土産は、うんこドリルと、クッキーです。


うんち  うんち  

うんこドリルをお土産に( ^ω^)・・・


1年生のたっちゃん  漢字をたくさん覚えてね

3年生のカナちゃん  字を丁寧に書きましょう


うんこドリルをお土産に( ^ω^)・・・


食いしん坊の、のんたんにはクッキーをたくさん焼きました。


お兄ちゃんたちと仲良く分け合って食べてね。


うんこドリルをお土産に( ^ω^)・・・


夕方、持って行くよ~プレゼントわーい





Posted by haru at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
クッキーたくさん!
ドリルウケたかな(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月12日 17:17
うんこの漢字ドリル、大笑いしていました。

楽しんで、勉強できるって、良いですね。
Posted by haruharu at 2017年05月12日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんこドリルをお土産に( ^ω^)・・・
    コメント(2)