› haruのウキウキ日記 › 娘からの誕生日プレゼント♪

2018年03月25日

娘からの誕生日プレゼント♪

昨日娘から、誕生日プレゼントを、もらいました。

二日遅れでしたが・・・

嬉しいです。

娘からの誕生日プレゼント♪

ハーバリウムです。

ほぼ、生花専門の私ですが

ドライフラワーをオイル漬けにしたハーバリウムも

長い期間、楽しめますね。

娘からの誕生日プレゼント♪
もう一つの瓶にはとってもいい香りのするポプリです。

窓辺に置き、朝日に照らされたハーバリウムは

キラキラ輝き、とってもきれいでした。

これで、毎朝癒され、頑張って仕事に出かけますね。







Posted by haru at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
最近このような花を見ますが、
私も生花派なので、みるだけです、
でもプレゼントには最適ですね~
素敵なセンス有る贈り物よかったですね~。私も
ブログを、通しておすそ分け戴いたようです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月25日 20:54
ハーバリウム
私も最近知りました

私も生花のが好きですが、これも凄く気になります✨
しかしこれを選ぶなんでセンスのイイ娘さんですねぇ(*´▽`*)♡ウラヤマ〜
Posted by at 2018年03月25日 21:33
おかあさん、いつもコメントありがとうございます。
何歳になっても誕生日にプレゼントをもらうのは
嬉しいです。
ポプリはラベンダーの香りです。
これも、ちょっとお裾分けできたらいいのですが・・・気持ちだけ、お裾分け( ^ω^)・・・
Posted by haruharu at 2018年03月30日 21:24
律さん、訪問ありがとうございます。
ハーバリウム、自分では購入したことなかったのですが、プレゼントは嬉しいです。
朝日に照らすととってもきれいなんですよ。
楽しんでいます。♪
Posted by haruharu at 2018年03月30日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘からの誕生日プレゼント♪
    コメント(4)