› haruのウキウキ日記 › 最高の誕生日になりました。

2018年03月22日

最高の誕生日になりました。

3月22日 今日は私の誕生日です。

そして、卵巣がんの手術をしてまる10年

今日は検査の日でした。

10年前に8時間を超える大手術をし、

1年半の抗がん剤治療を終えて、年に2回のCT検査

検査終了後の主治医の診察と検査結果を聞き、

「まったく異常ありませんよ」と、先生から・・・

検査のたびにドキドキしながら結果を聞きますが、

今日は10年という締めくくりの記念の日

嬉しかったです。

最高の誕生日プレゼントになりました。

最高の誕生日になりました。





Posted by haru at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な誕生日でよかったですね~
検査の後は、先生から大丈夫ですね~と、
言われるまでは心配です。
どちらもおめでとう(*^▽^)/ございました♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月22日 20:46
おかあさん、いつもありがとうございます。
まずは健康第一ですね。
10年間検査をしていますが、まだ続きそうです。
でも、安心できます。
検査費用も、高いけど安心料だと思っています。
お互い、もうけた命、長生きしましょうね。
Posted by haruharu at 2018年03月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の誕生日になりました。
    コメント(2)