› haruのウキウキ日記 ›  › お風呂で滑って尾てい骨を強打!

2018年03月13日

お風呂で滑って尾てい骨を強打!

昨夜、風呂場で滑って、思いっきり尾てい骨を強打しました。

今想像してみると、とんでもない哀れな姿になっていたのです。

夫はすでに寝ていたので、助けを呼ぶこともできず・・・

何とか立ち上がり、歩くことができました。

良かった~ 骨は折れてないようです。

湿布を張り、寝ました。

歩くことはできますが、腰掛けているところから立ち上がる時は

支えがいります。

でも、そんな痛みを持つ体でしたが、

あまりにもいい天気だったので、ガーデニングを楽しみました。

お風呂で滑って尾てい骨を強打!

2日前にJAで購入していたビオラ

100円と85円 格安ビオラです。

お風呂で滑って尾てい骨を強打!

お風呂で滑って尾てい骨を強打!

お風呂で滑って尾てい骨を強打!

楽しみましたが、尾てい骨は…痛かった~

鉢がなかなか持ち上がりませんでした。おっとー汗





同じカテゴリー()の記事画像
心が躍る満月の夜♪
怖い怪談話に出てきそうなカカシ
同じカテゴリー()の記事
 心が躍る満月の夜♪ (2017-10-04 16:20)
 怖い怪談話に出てきそうなカカシ (2017-08-23 19:26)

Posted by haru at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でしたね~
私もずっと前に階段から滑り、しばらく痛く辛い思いをしました。15年ほど前に交通事故に、遭い仙骨、二カ所骨折肋骨三本骨折左足ももあたり打撲で、二ヶ月寝たきり4ヶ月
入院していましたが、お尻の痛みは、口で言えませんね
日にち薬ですが、無理をされませんように、お過ごしくだいね、お大事に、ー
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月14日 07:47
ありがとうございます。
転んだ直後、このまま動けなかったらどうしよう
夫は二階で寝ているし、呼んでも聞こえないだろうし・・・不安が走りましたが、幸い動けました。
良かった~~~と、本当に骨折してなくてよかったです。でも,おかあさんは、大変な事故にあったのですね。今は、痛みは出ませんか?
お互い、無理せずに、好きなことをして楽しみましょうね。
Posted by haruharu at 2018年03月14日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂で滑って尾てい骨を強打!
    コメント(2)