› haruのウキウキ日記 ›  › 足助の猫

2018年03月05日

足助の猫

中馬のお雛さんを見て、歩いている時に

猫を何度か見かけました。

足助の猫

こっち向いて~と言いましたが、とことこ行ってしまいました。

足助の猫

かなりの高齢ネコ

そばに寄ってきましたが、すぐにとことこ行ってしまいました。

足助の猫

足助の牛乳屋さん  立派なひな人形を写して

脇を見ると、見たことのある雑誌が飾られていました。

「猫びより」の雑誌

以前にマンリン書店で購入しました。

とっても素敵な猫の写真集

舞台は足助の町です。

この写真を撮ったのは、写真家の岩合さんでした。

モデルは、足助牛乳の猫「まるちゃん」です。

あいにくお出かけ中にて会うことができませんでした。

何しろネコは気まま、自由な生き物ですから、仕方ありません

足助の猫

足助牛乳のマルちゃんと、中馬のお雛さん







同じカテゴリー()の記事画像
サラが回復してきました。❤️
サラを連れて、くらち動物病院へ
かくれんぼしてたの
サラちゃん、心配したのよ
悲しくて、寂しくて サラちゃん
サラが居なくなりました
同じカテゴリー()の記事
 サラが回復してきました。❤️ (2018-06-17 21:38)
 サラを連れて、くらち動物病院へ (2018-06-13 22:38)
 かくれんぼしてたの (2018-06-11 11:42)
 サラちゃん、心配したのよ (2018-06-11 10:54)
 悲しくて、寂しくて サラちゃん (2018-06-10 21:30)
 サラが居なくなりました (2018-06-10 20:26)

Posted by haru at 21:01│Comments(1)
この記事へのコメント
まるちゃんじゃないんですね^^
まるちゃんファンです♪
中々会えないんですよね
加東家のうどんちゃんのファンでもあります
どちらもお店の看板猫ちゃんですが
気ままなのでお出かけも多いのかな?
いつまでも元気でいて欲しいですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月05日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助の猫
    コメント(1)