› haruのウキウキ日記 ›  › 足助の百年草でお泊りです

2018年03月02日

足助の百年草でお泊りです

毎年、中馬のお雛様の時期に、百年草でお泊り旅行です。

今年で7年目か8年目

以前の職場の仲間が集まります。

OB会と言いましょうか、いわゆる女子会

「元気だった~」「今何してる~」から始まり

ピーチクパーチク賑やかな1泊宴会です。

年々集まる人数が増えてきています。

昨年は10人

今日は何人集まるかな?

足助の百年草でお泊りです

この画像は昨年バーバラハウスで写したものです。

今夜は、フレンチレストランで美味しい料理と美味しいワインをいただきます。



同じカテゴリー()の記事画像
スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫
東京ディズニーランドに行ってきました。
お釜神社って知ってましか~
百年草で女子会
足助のアオサギ
中馬のお雛さん
同じカテゴリー()の記事
 スーパーばあちゃん、ディズニーシーを満喫 (2018-04-26 11:05)
 東京ディズニーランドに行ってきました。 (2018-04-25 20:10)
 お釜神社って知ってましか~ (2018-03-06 23:15)
 百年草で女子会 (2018-03-05 08:42)
 足助のアオサギ (2018-03-04 21:24)
 中馬のお雛さん (2018-03-03 17:11)

Posted by haru at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助の百年草でお泊りです
    コメント(0)