› haruのウキウキ日記 ›  › 555 CAFE PHI'Sは、いつもいっぱい!

2017年10月20日

555 CAFE PHI'Sは、いつもいっぱい!

今日こそは、555 CAFE PHI'S でランチをと思い出かけました。

555 CAFE PHISは、いつもいっぱい!

でも、駐車場も満車 そして、外にまであふれていた待ちのお客たち

実は、10月15日、拳母神社からの帰りも、多くの客が待っており

諦めました。

今日も、諦め、少し西に向かい、讃岐うどん屋さんへ

555 CAFE PHISは、いつもいっぱい!

ちょっとがっかりですが、今日のお昼はうどんでした。

555 CAFE PHISは、いつもいっぱい!

とろ玉ぶっかけうどんとアジフライ
でした。



同じカテゴリー()の記事画像
創作和食「えん」で同窓会
菜な蔵屋で歓送迎会
お菓子工房panduleでケーキを買いました。
マルハチ食堂でランチ(^-^)/
レストラン東郷でランチ
ナンハウスでランチ
同じカテゴリー()の記事
 創作和食「えん」で同窓会 (2018-06-23 17:34)
 菜な蔵屋で歓送迎会 (2018-06-20 22:30)
 お菓子工房panduleでケーキを買いました。 (2018-06-18 20:34)
 マルハチ食堂でランチ(^-^)/ (2018-06-12 20:41)
 レストラン東郷でランチ (2018-06-07 21:19)
 ナンハウスでランチ (2018-06-03 12:32)

Posted by haru at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
555 CAFE PHI'Sは、いつもいっぱい!
    コメント(0)