› haruのウキウキ日記 ›  › ハロウィンリースを作りました。

2017年10月17日

ハロウィンリースを作りました。

毛糸を使って、ポンポンをたくさん作り

ハロウィンリースを作りました。

ハロウィンリースを作りました。

オレンジ、紫、黒を使えばそれなりにハロウィンらしさが出ますね。

ハロウィンリースを作りました。



ハロウィンリースを作りました。


雨の日が続き、晴れ間が恋しくてなりません。

明日は晴れ間が見れそうです。

明日は、きっと猫たちが大はしゃぎすることでしょうねこ逃げろー








同じカテゴリー()の記事画像
熟睡しているライオンの傍で…
鍋帽子を作りました。
母から届いた手編みカーディガン
バレンタインデーにはブラウニーを作りました。
石ころアート
ビールの空き缶でリメ缶作り♪
同じカテゴリー()の記事
 熟睡しているライオンの傍で… (2018-06-04 20:12)
 鍋帽子を作りました。 (2018-02-25 21:16)
 母から届いた手編みカーディガン (2018-02-23 08:21)
 バレンタインデーにはブラウニーを作りました。 (2018-02-12 21:13)
 石ころアート (2018-02-02 22:53)
 ビールの空き缶でリメ缶作り♪ (2017-11-16 11:02)

Posted by haru at 20:33│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは☆haruさん♪

とってもかわいいですね❤
色もハロウィンらしいですね~
どこに飾るんですか?
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年10月17日 21:51
ピンクのもも缶さん、訪問ありがとうございます。

ハロウィンリースは玄関のドアに飾りました。

ハロウィンの後はクリスマスリース作りが待ってます

その次は、お正月のリース作りですね。

一年が早い!
Posted by haruharu at 2017年10月18日 21:15
リースってクリスマスだけかと思ってました。
かわいいですね❤
いいですね(*´ω`)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年10月20日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンリースを作りました。
    コメント(3)