› haruのウキウキ日記 ›  › 雨の拳母祭り

2017年10月15日

雨の拳母祭り

お祭り大好きなんです。

昨日は息子の住む地域の秋祭り

孫たちの棒の手を見て感動しました。

そして、楽しみにしていた豊田のお祭り

拳母祭りの日

朝から雨でした。

雨の拳母祭り

一向に降りやむ気配がなかったのですが、

山車を見たくて、諦めきれず、雨の中傘をさし

娘と拳母神社まで歩きました。トヨジャスの駐車場に車を止めて・・・

雨の拳母祭り

拳母神社の境内は、ぐちゃぐちゃ

屋台の出店も、お客がまばら

山車は、中止と聞きがっかりしながら帰りました。

来年は、絶対に迫力ある山車を、見れますように・・・




同じカテゴリー()の記事画像
鉄砲隊と棒の手
同じカテゴリー()の記事
 鉄砲隊と棒の手 (2017-10-14 21:37)

Posted by haru at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の拳母祭り
    コメント(0)