› haruのウキウキ日記 ›  › 鉄砲隊と棒の手

2017年10月14日

鉄砲隊と棒の手

息子の住んでいる地域のお祭りがありました。

鉄砲隊と棒の手

鉄砲隊と棒の手の子供たち

村中を練り歩きました。

鉄砲隊と棒の手

たっちゃんは、小学1年生

今年から、念願の棒の手に参加することができます。

少し緊張している顔です。

鉄砲隊と棒の手

9月から、毎晩練習してきました。

鉄砲隊と棒の手

お兄ちゃんのカナちゃんは、2年先輩

迫力ある演技ができました。

鉄砲隊と棒の手
休憩時間もたのしそうです

鉄砲隊と棒の手

お姉さんたちの舞に、くぎ付け(笑)

鉄砲隊と棒の手

境内でも火縄銃が披露され、すごい迫力でした。

鉄砲隊と棒の手

たっちゃんと、カナちゃんが、一生懸命頑張ったご褒美

おひねりを数えています。

たくさんいただきましたね。よかったよかった。



同じカテゴリー()の記事画像
雨の拳母祭り
同じカテゴリー()の記事
 雨の拳母祭り (2017-10-15 20:30)

Posted by haru at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄砲隊と棒の手
    コメント(0)