› haruのウキウキ日記 ›  › ニャンニャンニャン+ニャン

2017年10月05日

ニャンニャンニャン+ニャン

久しぶりにニャンの写真

ニャンニャンニャン+ニャン

サクラ  年を取ったせいか、とっても静かに生活しています。
でも、トイレの後は、部屋中を猛ダッシュ!!
いつもそうです。急ぐ

ニャンニャンニャン+ニャン

ナオちゃん  外が大好き
一日の始まりは、まずは家の周りの見回りから( ^ω^)・・・

ニャンニャンニャン+ニャン

サラちゃん  一番の甘えん坊 そして食いしん坊
この写真、夜の薄暗い中で写したのですが、
感度が良いカメラで、きれいに取れました。

ニャンニャンニャン+ニャン

この子は野良ちゃん
最近いつも我が家を覗きにやってきます。

必ず首をかしげて見ているんですよ。
かわいい男の子です。  

新しく買った一眼レフカメラで、写真を撮りまくっています。カメラ






同じカテゴリー()の記事画像
サラが回復してきました。❤️
サラを連れて、くらち動物病院へ
かくれんぼしてたの
サラちゃん、心配したのよ
悲しくて、寂しくて サラちゃん
サラが居なくなりました
同じカテゴリー()の記事
 サラが回復してきました。❤️ (2018-06-17 21:38)
 サラを連れて、くらち動物病院へ (2018-06-13 22:38)
 かくれんぼしてたの (2018-06-11 11:42)
 サラちゃん、心配したのよ (2018-06-11 10:54)
 悲しくて、寂しくて サラちゃん (2018-06-10 21:30)
 サラが居なくなりました (2018-06-10 20:26)

Posted by haru at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
nontanbabaさんもサクラちゃんもナオちゃんもサラちゃんもお元気そうで良かったです!
(*´꒳`*)(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)
Posted by amamaamama at 2017年10月09日 23:40
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
元気ですよ~
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by haruharu at 2017年10月12日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンニャンニャン+ニャン
    コメント(2)