› haruのウキウキ日記 ›  › ワクワクする予感

2017年09月02日

ワクワクする予感

今朝目覚めた瞬間目に映ったのは

綺麗な朝の空

ワクワクする予感

ちりばめられた宝石のように

雲が輝いていました。ハート


そして庭の水やり時に見つけた小さな幸せ

ワクワクする予感

こぼれ種から、ビオラが咲いていました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今から、美容院に行ってきます。ウィンク




同じカテゴリー()の記事画像
春雷
空が燃えた‼
台風一過
綺麗な月でした
月がとっても綺麗だから・・・
昨夜のおいでん花火♥
同じカテゴリー()の記事
 春雷 (2018-03-01 20:20)
 空が燃えた‼ (2017-10-18 21:37)
 台風一過 (2017-09-18 14:17)
 綺麗な月でした (2017-09-04 11:30)
 月がとっても綺麗だから・・・ (2017-08-06 20:35)
 昨夜のおいでん花火♥ (2017-07-31 05:43)

Posted by haru at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆haruさん♪

キレイな青空ですね^^
ぽこぽこ浮かんだ雲も可愛らしいです。

ご自宅から見えた空ですか?
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年09月03日 08:19
ピンクのもも缶さん
訪問ありがとうございます。
この朝の空は、ベッドから見た空です。^^
1日の始まり、こんなきれいな空を見ると
嬉しくなります。
山の頂に見えるのはお隣さんの屋根です。(笑)
Posted by haruharu at 2017年09月04日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクする予感
    コメント(2)