› haruのウキウキ日記 ›  › 名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

2017年08月30日

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

昨日、カナちゃん、たっちゃんの子守を頼まれました。

二人にどこへ行きたいか聞くと、

名古屋港水族館 ということで・・・

片道約50キロの道のり、二人を連れて名古屋港水族館まで

走りました。

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

昨日は、マックスに暑かったです。

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

着いたのは、昼 ちょうど12時でした。

お腹すいたを連発していたたっちゃん

ついてすぐに、レストランへ直行です。

南館のレストランへ入りました。

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

料理が出てくるまでの時間稼ぎに頼んだのは

クラゲソーダーです。

「ちょっと微妙‐ーー」とカナちゃん

でもソーダーの中でぴかぴか光るおもちゃのクラゲに大喜びでした。

お土産の持って帰りましたよにこにこ

腹ペコモードマックスのたっちゃんが頼んだ「トロトロたまごのオムライス」が

来ました。

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

そして、カナちゃんは、「マグロ丼」

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

ちょっと渋いでしょしっしっし

私は、ビーフカレーにしました

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

私は覚えていなかったのですが、娘に話すと

「数年前に行った時も、ビーフカレーだったよ」ですって!

でも、美味しかったですよ。

このレストラン

でっかい水槽があり、食事をしながら、お魚さんたちが

泳ぐのを鑑賞できます。

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ

店内のオブジェも素敵です。

名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ


カナちゃん、たっちゃん、私、3人ともきれいに完食しました。

ごちそうさまでした。

                    つづく・・・









同じカテゴリー()の記事画像
マックのハッピーセットとお雛様
ノンちゃんの洋服をコーディネート
デンパークへお出かけ
メルちゃんデビュー
9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・
アンジュの誕生日ケーキを買って・・・
同じカテゴリー()の記事
 授業参観に行って来ました。 (2018-06-16 06:34)
 マックのハッピーセットとお雛様 (2018-02-11 19:41)
 ノンちゃんの洋服をコーディネート (2017-10-12 17:49)
 デンパークへお出かけ (2017-09-24 23:04)
 メルちゃんデビュー (2017-08-27 18:22)
 9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・ (2017-08-19 16:33)

Posted by haru at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ
    コメント(0)