› haruのウキウキ日記 ›  › 怖い怪談話に出てきそうなカカシ

2017年08月23日

怖い怪談話に出てきそうなカカシ

猿投の田んぼの中、カカシが数体立ててあります。

二日前、そのカカシと目が合ってしまいました。おーまいがっ

背筋も凍るような、それはもう怖い顔したカカシでした。

そのカカシが、気になり、今日再びその場所に行ってきました。

そのカカシ、向きが変わっていました。

顔の角度が、少し向こう側に向いていたのです。

昨日のゲリラ豪雨と風の影響でしょうか?


今日はその怖いカカシの顔を、写真に撮ってきました。

怖い怪談話に出てきそうなカカシ


もっとアップして・・・

怖い方は、これ以上見ないほうがいいかも・・・


ではいきますよ~

3・2・1


怖い怪談話に出てきそうなカカシ



怖いですね~




   


同じカテゴリー()の記事画像
お風呂で滑って尾てい骨を強打!
心が躍る満月の夜♪
同じカテゴリー()の記事
 お風呂で滑って尾てい骨を強打! (2018-03-13 22:12)
 心が躍る満月の夜♪ (2017-10-04 16:20)

Posted by haru at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ~っ
チョ~リアル~
怖すぎる…
マネキンですか!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月23日 20:11
怖いですよね~

UPした後、後悔しました。

夢に出てきそうで、怖かったです~~~~

ごめんなさいね。こんな気持ち悪いもの見せちゃって!
Posted by haruharu at 2017年08月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い怪談話に出てきそうなカカシ
    コメント(2)