› haruのウキウキ日記 ›  › 小渡の夢かけ風鈴

2017年07月31日

小渡の夢かけ風鈴

休みなのに猛暑

朝から、蒸し暑く家にいても退屈

なのでお出かけすることにしました。

小渡の風鈴祭りへGoo!

7月中旬から始まり8月末まで開催しているという情報を得て

片道45キロの道のり

ほとんど信号はなく渋滞なく、1時間で到着しました。

小渡の夢かけ風鈴

小渡の夢かけ風鈴

小渡の夢かけ風鈴
小渡の夢かけ風鈴

まず行ったのは風鈴寺です。

鉄の風鈴がたくさんつるされていました。

小渡の夢かけ風鈴
風鈴につるされた短冊に願い事を書いてお寺の境内に多くの風鈴がにぎやかに

音を立てていました。

きっと、夢がかなうことでしょうハート

小渡の夢かけ風鈴

小渡の町のあちこちに風鈴がつるされていました。



その中の1件のお店の看板ネコちゃん

しばらく私と遊んで、その後寝てしまいました。

小渡の夢かけ風鈴

きれいな三毛猫のリンちゃんです。

ちょっとでぶっちょしっしっし

小渡の夢かけ風鈴
リンちゃんの風鈴発見!

小渡の夢かけ風鈴

豊田市内よりやはり少し涼しかったですよ。

小渡の夢かけ風鈴

こんな変わり風鈴も見つけました。

可愛い音符

小渡の夢かけ風鈴

プチ旅行気分です。

楽しかった~ハート








同じカテゴリー()の記事画像
冬に逆戻りの桜まつり
世界ネコ歩きの岩合さんのサインいただきました。
納涼盆踊り大会
松坂屋8階岩合さんの猫写真展
くしはら温泉 ささゆりの湯
同じカテゴリー()の記事
 冬に逆戻りの桜まつり (2018-04-08 06:04)
 世界ネコ歩きの岩合さんのサインいただきました。 (2017-08-07 21:09)
 納涼盆踊り大会 (2017-08-05 21:21)
 松坂屋8階岩合さんの猫写真展 (2017-08-03 16:59)
 くしはら温泉 ささゆりの湯 (2017-08-01 22:12)

Posted by haru at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小渡の夢かけ風鈴
    コメント(0)