› haruのウキウキ日記 ›  › ブルーベリーの小道

2017年07月24日

ブルーベリーの小道

孫たちが夏休みになって、初めてのお出かけ

少し遠くまで足を延ばしました。

ひまわりの湯まで行ってきたんですよ。

稲武のどんぐりの湯を過ぎると、かわいいお店

ブルーベリーの小道があります。

ブルーベリーの小道

ブルーベリーの小道
入り口付近に植えられたブルーベリーの木にもたくさん実がなっていました。

ブルーベリーの小道

ブルーベリーの小道

ベルーベリーがたくさん入っているクレープ、カナちゃん、たっちゃんが
美味しそうに食べているとこ写真に撮るのを忘れてしまいました。

忘れた原因は、テレビ局のカメラが入ってきたため…です。

え!カメラ回ってるの?  いつ放送あるの?


なんて考えていたら、写真を撮るのすっかり忘れてしまって( ^ω^)・・・





同じカテゴリー()の記事画像
マックのハッピーセットとお雛様
ノンちゃんの洋服をコーディネート
デンパークへお出かけ
名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ
メルちゃんデビュー
9歳男子の誕生日プレゼントは( ^ω^)・・・
同じカテゴリー()の記事
 授業参観に行って来ました。 (2018-06-16 06:34)
 マックのハッピーセットとお雛様 (2018-02-11 19:41)
 ノンちゃんの洋服をコーディネート (2017-10-12 17:49)
 デンパークへお出かけ (2017-09-24 23:04)
 名古屋港水族館、夏休み最後のお出かけ (2017-08-30 17:52)
 メルちゃんデビュー (2017-08-27 18:22)

Posted by haru at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリーの小道
    コメント(0)