› haruのウキウキ日記 ›  › 苔テラリウム教室開催しました。

2017年07月13日

苔テラリウム教室開催しました。

昨日、職場のイベントで、苔テラリウム教室を開催しました。

数日前から、コケを少しずつ集め、山に行って

小さな植物を集めて準備をしました。

募集人数10名だったのですが、12名になりました。笑顔汗

苔テラリウム教室開催しました。

参加費500円

何とか材料を節約し500円ぎりぎりで、準備できました。

苔テラリウム教室開催しました。

参加された皆さん、乙女のように大はしゃぎ上矢印上矢印

素敵なテラリウムができ、大喜びでした。

苔テラリウム教室開催しました。

中に飾る石はうちの庭で拾い集めたものです。

小さなキノコは、プラスチック粘土で作りました。


皆さん大切に抱えて部屋に持ち帰りましたよ。

中には、シルバーカーを忘れて帰った人も・・・笑顔汗



皆さん、お疲れさまでした。


同じカテゴリー()の記事画像
熟睡しているライオンの傍で…
鍋帽子を作りました。
母から届いた手編みカーディガン
バレンタインデーにはブラウニーを作りました。
石ころアート
ビールの空き缶でリメ缶作り♪
同じカテゴリー()の記事
 熟睡しているライオンの傍で… (2018-06-04 20:12)
 鍋帽子を作りました。 (2018-02-25 21:16)
 母から届いた手編みカーディガン (2018-02-23 08:21)
 バレンタインデーにはブラウニーを作りました。 (2018-02-12 21:13)
 石ころアート (2018-02-02 22:53)
 ビールの空き缶でリメ缶作り♪ (2017-11-16 11:02)

Posted by haru at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苔テラリウム教室開催しました。
    コメント(0)