› haruのウキウキ日記 ›  › very BERRY'S 大好きな花屋さん

2017年06月19日

very BERRY'S 大好きな花屋さん

私がよく行くお店

豊田ガーデンとベリーベリーズです。

今日も両方のお店に行ってきました。

豊田ガーデンの写真は、撮り忘れました。(あまりに暑くて・・・)

ベリーベリーズには、頼んでおいたアレンジメントの花籠を、夕方取りに行ってきました。



とってもかわいい花屋さんです。


店内も素敵な雑貨が楽しめます。



花束やアレンジメントは、注文時にどんな人に贈るのかを聞いてくれ

その人のイメージに合わせて作ってくれます。

花の色や花弁の形も珍しいものが多く、とっても素敵な

花束やアレンジメントに仕上がるのも嬉しいです。

今回注文した花です。



きっと喜んでいただけることでしょう。






同じカテゴリー()の記事画像
四季桜と紅葉のコラボ
庭に咲いてた秋バラたち
多肉の花
花遊庭
千足町のコスモス畑
心が躍る満月の夜♪
同じカテゴリー()の記事
 四季桜と紅葉のコラボ (2017-11-12 21:28)
 庭に咲いてた秋バラたち (2017-11-03 21:36)
 多肉の花 (2017-10-20 08:42)
 花遊庭 (2017-10-12 06:14)
 千足町のコスモス畑 (2017-10-09 15:49)
 心が躍る満月の夜♪ (2017-10-04 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。