› haruのウキウキ日記 ›  › very BERRY'S 大好きな花屋さん

2017年06月19日

very BERRY'S 大好きな花屋さん

私がよく行くお店

豊田ガーデンとベリーベリーズです。

今日も両方のお店に行ってきました。

豊田ガーデンの写真は、撮り忘れました。(あまりに暑くて・・・)

ベリーベリーズには、頼んでおいたアレンジメントの花籠を、夕方取りに行ってきました。

very BERRYS 大好きな花屋さん

とってもかわいい花屋さんです。

very BERRYS 大好きな花屋さん
店内も素敵な雑貨が楽しめます。

very BERRYS 大好きな花屋さん

花束やアレンジメントは、注文時にどんな人に贈るのかを聞いてくれ

その人のイメージに合わせて作ってくれます。

花の色や花弁の形も珍しいものが多く、とっても素敵な

花束やアレンジメントに仕上がるのも嬉しいです。

今回注文した花です。

very BERRYS 大好きな花屋さん

きっと喜んでいただけることでしょう。






同じカテゴリー()の記事画像
鞍ヶ池公園の紫陽花通り
東海地方梅雨入りしました
アンゲロニアとペチュニアの寄せ植え
クリスマスローズの花切
嫁からの母の日プレゼント♥
とよたガーデニングフェスタ2018が始まりました。
同じカテゴリー()の記事
 鞍ヶ池公園の紫陽花通り (2018-06-07 11:57)
 東海地方梅雨入りしました (2018-06-06 19:48)
 アンゲロニアとペチュニアの寄せ植え (2018-06-03 17:53)
 クリスマスローズの花切 (2018-05-15 22:04)
 嫁からの母の日プレゼント♥ (2018-05-13 10:11)
 とよたガーデニングフェスタ2018が始まりました。 (2018-04-28 17:05)

Posted by haru at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
very BERRY'S 大好きな花屋さん
    コメント(0)