› haruのウキウキ日記 › Welcome Nepal Restaurant

2017年05月31日

Welcome Nepal Restaurant

今日のランチは、ネパール料理上矢印

豊田市本地町のウエルカム ネパール レストラン

暑い日には、辛いカレーを食べ、汗をかくのも気持ちいいですね。



Welcome Nepal Restaurant

Ladies set をいただきました。



Welcome Nepal Restaurant

カレーは野菜カレーとポーク 辛さは中辛

Welcome Nepal Restaurant

カレーの奥は、シーカバブとチキンティカ

スパイスが利いてとっても美味しかったわ。

カレーの辛さは0~4までの5段階あり 私は2段階の中辛

もう少し辛くてもよかったです。

次回は3段階にしてみます。

Welcome Nepal Restaurant


生春巻きもさっぱりしていておいしい

甘酸っぱいたれより、辛いたれのほうが好き

Welcome Nepal Restaurant


ミニだと書いてあったチーズナン

ボリュームあり、半分残しました。

最後にアイスのデザート

Welcome Nepal Restaurant


別腹で、ペロリ!

これだけのセットメニューで1130円とは安いと思いませんか?

半分残しましたがチーズナンは最高でした。


Welcome Nepal Restaurant

Welcome Nepal Restaurant



Posted by haru at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Welcome Nepal Restaurant
    コメント(0)