› haruのウキウキ日記 › 最高の五月晴れ♪

2017年05月28日

最高の五月晴れ♪

さわやかな、とっても気持ちの良い天気になりました。

5月も、もうすぐ終わろうとしていますが、今日は

最高の五月晴れです。

最高の五月晴れ♪


外の日差しが強いので、ナオちゃんの眼は糸目になっています。

今日は、布団を干して・・・ベランダいっぱいに洗濯ものを干しています。大物洗いは、今日が最高です。太陽


最高の五月晴れ♪


サラちゃんの眼も糸目にこにこ


最高の五月晴れ♪


サクちゃん、気持ちよさそう

天気がいいと、猫たちのテンションが上がり、朝から大暴れ上矢印上矢印上矢印

3ニャンは、今休憩中です。


最高の五月晴れ♪


今日のベッピンさん






Posted by haru at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の五月晴れ♪
    コメント(0)