› haruのウキウキ日記 › 白い花ばかりで生けてみました

2017年05月27日

白い花ばかりで生けてみました

白い花を朝、庭からチョッキンチョッキン

そして白い花瓶に生けました。

白い花ばかりで生けてみました


バイカウツギ
クリスマスローズ
バラ(アイスバーグ)
柏葉アジサイ
ドクダミ(一重・八重・斑入り)
白ツユクサ
シロタエギク
オルラヤ

白い花ばかりで生けてみました


白い花ばかりで生けてみました


職場のレストラン入り口に飾りました。ピース





Posted by haru at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い花ばかりで生けてみました
    コメント(0)